エンジニアと企画屋のハーフの思いつき

アクセスカウンタ

zoom RSS ロードバイク買っちゃいました

<<   作成日時 : 2006/12/06 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スポーツバイクを買いました。
きっかけは、相棒がコルナゴ(em)を最近買ったのに釣られたというのが、正しい感じです。
子供もすごく長距離を早く乗れるようになり、ママチャリでは一緒に遊んであげられないし、
という理由もありますが。

しばらく、買い物前の検討で楽しみました。 急にバイクに詳しくなったし。

買ったのは、Specializedのルーべ(ROUBAIX)のカスタム品です。
当然、初心者がいきなりカスタムなど考えるわけも無く、Sequoiaを考えていたのですが、今年モデルで値段が下がっていたモノはサイズが合わず、同じく下がっていた ルーべのFlatモデルを元にコンポのグレードを下げてもらったり、ドロップに変更してもらったり、タイヤを 28cにしてもらったりして、好みのモデルにしてもらいました。
とってもお気に入りです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロードバイク買っちゃいました エンジニアと企画屋のハーフの思いつき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる