エンジニアと企画屋のハーフの思いつき

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばって、おいしくない料理をつくる

<<   作成日時 : 2006/03/10 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日は上の子の学童の卒業式。

式の後にゲーム大会があります。 そこで、一人だけ普通じゃない料理を食べている人を当てるというゲームをします。 大人だとワサビたっぷりのお寿司などがよくあるパターン。 しかし、子供用ということもあり、そーいう過激な事は避けなくてはいけません。 で、考えたメニューが (1)チョコレート入りのオニギリ (2)ベビーシュークリームの中身が焼きタラコ (3)ドラ焼きの中身に梅干 という3種類を用意しました。

美味しくない料理を考えるというのも大変。

---
2006/3/11追加
(1)はいまいちインパクトなし。 カンピョウ巻きの内部にペパーミントいっぱいというのに変えました。 (2)は、タラコにこぷちゃをまぶして辛さを強くしてみました。
---
2006/3/13 追記
「かんぴょう巻きの内部にペパーミント」は、それなりにおいしいと言われてしまった...。 ^^;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
がんばって、おいしくない料理をつくる エンジニアと企画屋のハーフの思いつき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる