エンジニアと企画屋のハーフの思いつき

アクセスカウンタ

zoom RSS ウェブリリーダー

<<   作成日時 : 2006/03/03 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ウェブリでブログ書いてる方はすぐ分かっていただけると思いますが、ブログ書込み画面のデザインが変わって、ウェブリリーダを使いましょう っ的になりました。 :-)
で、もともとが素直^^;; な私はまんまと乗せられてウェブリリーダを使ってみようと思うわけで。

ちなみに、私の公開RSSリーダはこちらです。

んがしかし、これってほんとにサーバインストール型RSSリーダというヤツなのでしょうか? 会社のPCでも自宅のPCでも(できれば出先のZero3でも)同じ画面を共有して、きちんとログインして使えば、どこかで既読にすれば、どこででも既読になって欲しいのだけど...。 (なんか、その端末から踏んだリンクかどうかという表示になっている)
# いまは、Zero3では、pRSSreaderを使ってますが、PCでもやっぱり見るので既読チェックが面倒になってきてます。

あと、ここまでやっといて、自分のブログ上に自分の公開RSSリーダを ぽちっとな っと公開できないのはなぜ?

まだβだからですか? (βって、どんな機能にしようとしているかは見えるもんではないの? メニューあるけど選べないとかさー)

----
2006/3/3追記
 あれ? 会社PCと自宅PCで既読がきちんと同期してる。 昨日のは何だったのだろう...。 ぺミスだったらごめんなさい > biglobeのみなさま

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウェブリリーダー エンジニアと企画屋のハーフの思いつき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる