エンジニアと企画屋のハーフの思いつき

アクセスカウンタ

zoom RSS W-Zero3のストラップのつけ方

<<   作成日時 : 2006/02/14 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像いまさら かつ 非常にくだらないこと のような気もしますが、私的には「おー、そうか」っと納得しましたので、書いてみます。

W-Zero3にはストラップホールが2つあります。 ずっと何も考えず、Clieや携帯電話の時と同じように、縦位置での上側につけていました。 (写真のAの位置)
ですが、私にとっての正解な位置は縦位置での下側だったのです。(写真のBの位置)

W-Zero3は縦位置でペンで操作する場合と、キーボードを引き出して使う場合があります。 ペンを操作することを考えると、右利きな私は左手にストラップをはめていたいのですが、上側にストラップを付けていると、キーボード操作をする場合は右手に持ち換える必要があります。
落下防止のためにストラップを使うことからすると、持ち替えるなど本末転倒です。 下側に付けていれば、ずっと左手にストラップをしていられます。 

欠点は、標準添付のケースに入れるときさかさまに入れなくてはいけないので、インジケータランプが見えない点ですね。 これは、よいケースを探すしかないですねぇ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
W-Zero3のストラップのつけ方 エンジニアと企画屋のハーフの思いつき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる