エンジニアと企画屋のハーフの思いつき

アクセスカウンタ

zoom RSS エビフライの結果

<<   作成日時 : 2006/01/11 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

新兵器 Le Creuset ミストを試してみました。

説明書を紛失し、今朝は焦りました。 お弁当作りは時間との戦いなので、やばかったです。
噴霧しない っと、しばらく悩んだすえ、蓋の機密性がやけに高いことに気づき、蓋で圧縮空気を作り出してやればOKでした。 ふー。 で、その性能ですが、思った以上に霧が細かい。 ボタッと油の染みが出来たりは絶対しなさそう。

で、エビフライですが。 尻尾が焦げたけど、なかなかでした。(尻尾は切り落としちゃうので no problemだし)
子供もおいしいと言ってくれました。 やったね。 これで、まじめに油で揚げなくてもよいので、気軽にトースターでフライができそうだ。

結構なお値段したので、使い倒したいのだけど、他には何がお勧めなのでしょうねぇ...
説明書に書いてあったりしたのだろうか?? 片付いていない我が家では発掘されるのはいつになることやら です。

Le Creuset ミスト

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日も おべんと2つ
昨日から小学校の給食が中断で、またしばらくお弁当作りの日々です。 あやうく忘れるところだった昨日は、学童で児童が自分たちでお昼を作る日だったので、事なきを得ました。 ふぅ〜。 ...続きを見る
エンジニアと企画屋のハーフの思いつき
2006/03/24 19:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エビフライの結果 エンジニアと企画屋のハーフの思いつき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる