エンジニアと企画屋のハーフの思いつき

アクセスカウンタ

zoom RSS またW-Zero3 ネタ その3

<<   作成日時 : 2006/01/23 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

W-ZERO3が朝起きたら、暴走していました。
どうも電池残量がゼロになるときに、ずいぶん困ったらしい...。 ^^::
AC挿しても黄色いランプつかないし...
というわけで、バッテリ外して戻し15秒待ってからリセット
(この技は、この手の事に詳しい うちの相棒に教わりました)

で、AxMailがその影響で、「ファイルが生成できません」
というエラーを吐いて、メールの受信ができなくなりました。
#メールボックス(_MB??)/#_RECV/MAILDATA.IDXやMDFあたりがロックしたか??
仕方が無いので、上書き再インストール。 今度はminiSDにインストールしてみました。
#ちょっと動作が鈍くなったか??
当然、設定を忘れてくれたので、再度設定。 ;_;

今度は、しばらく順調に動いて欲しいなぁ

#入れたソフト. AxMail /GSFinder.WM2003.CAB/GSPMagic.xscaleJ.CAB

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またW-Zero3 ネタ その3 エンジニアと企画屋のハーフの思いつき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる